[seasar-s2dao-dev:483] DAO-107の対応

あと残っているものでDAO-107が一番優先度が高いように
思うのですが、これってどなたかやりません?

私は、いろいろと変更してしまったので
ドキュメントの方にとりかかろうかなぁと思っています。