[seasar-s2dao-dev:257] DtoMetaDataFactoryImplの実装について

 いつもお世話になっております。戻り値Dto対応について、試していてちょっと気にな
る点がありました。

 現在、DtoMetaDataFactoryImplではBeanAnnotationReaderをDaoMetaDataFactoryImpl側
からEntity用のものをセットしていますが、これはDtoMetaDataFactoryImpl側で都度Dto
の情報を元にBeanAnnotationReaderを作るのが正しい気がするのですがいかがでしょうか。

 今の実装ですと、FieldBeanAnnotationReaderは内部にEntityのBeanDescを抱え込んで
いて、そこからアノテーションの読み取りをしていますので、戻り値がDtoのときもDto
ではなくEntityのアノテーションを読んでしまいます。

 これをDtoMetaDataFactoryImpl側でDtoMetaDataを作成するときにBeanAnnotationReader
を併せて作成してセットするように変更したいと思うのですが、いかがでしょうか。