[seasar-s2dao-dev:258] Re: DtoMetaDataFactoryImplの実装について

 送った後も色々見ていて分かりましたが、これは意図的な実装なのですね。
EntityとDtoに同じプロパティがあった場合に同じカラムにマッピングされるため
というイメージでしょうか。

 ということは、私の提案した修正案ではEntityにアノテーションで定義した
情報が引き継がれなくなるので、別の方法を考えないといけないですね。

 理想としては、Entityで指定したアノテーションの情報をDtoの情報で上書きが
可能という状態だと思いますが。。。 ちょっと考えて見ます。

07/05/30 に Jundo Ishikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: