[seasar-s2dao-dev:256] Re: delete ・ update の Query アノテーション

せとあずさです。

ひがさん、JUNDUさんありがとうございます。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  updateの実装は後回しにするだけで絶対にやらないわけではないということであ
> れば、(1)で良いと思います。実際、ニーズが不明ですしね。deleteは、懇親会でも
> せとさんにお話しましたが、キーだけ指定して削除ってニーズあると思うので、少
> しでも楽になるとうれしいと思います。

ではまずdeleteを実装するということにしたいと思います。

>  併せて、Queryアノテーションを指定できないパターン(update)の場合に、例外
> が出るようになっていた方が良い気もしてきましたが、いかがでしょうか。間違い
> に気がつく機会は多いほうが良いのかなと思いました。
そうですね、https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-95
にあげました。