[seasar-s2dao-dev:248] Re: 次のリリース

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。一つ問題がありました。ここのネットワークからだとmavenリポジ
トリへのデプロイが出来ないようです。申し訳ございませんが、リリース作業は夜
に自宅からやらせていただきたいと思います。

 SVNにコミットできるので平気だと勝手に思い込んでました。申し訳ございませ
ん。現状、バージョン表記の変更だけSVNに入ってしまっています。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>