[seasar-s2dao-dev:247] Re: 次のリリース

07/05/25 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> maven-jar-pluginのバージョンが古いのですかね、mvnコマンドに
> "-U"オプションを付けて試して頂けますか?

 ありがとうございます。JDKとMavenをそれぞれ1.4.2_14、2.0.6にバージョンアップ
し、オプションを指定したところ正常にテストが通りました。

 というわけで、これからリリースの作業に入りたいと思います。何かあれば、
ご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。