[seasar-s2dao-dev:244] Re: 次のリリース

> JUNDUです。
>
>  お疲れ様です。1.0.43のリリースについて、カンファレンス前が望ましいという話
は
> 出ましたが、具体的に日程が決まっていないように思います。私の認識としては、今
回
> リリース対象となりそうな案件は現時点で全て実装済みでリリース可能だと思ってい
ま
> すが。

準備は整ってますね。

>  リリースの作業については、皆さんお忙しいようであれば私の方でやるのも良いと
> 思っていますが、やったことがないので不安ではあります(^^;
>
>  あと1点気になっているのは、私の手元ではs2dao-tigerのテストでs2daoのtestの
jarファイルにクラスパスが通っていて、j2ee.diconがそちらから使わ
れエラーに
> なってします。これって私だけの現象でしょうか。試しにs2dao-tiger側のj2ee.
dicon
> をj2ee24.dicon等に変更すれば通るようにはなるのですが。。。

それでは、s2dao-tigerの件が片付いたら、リリースして
いただけるでしょうか。
よろしくお願いします。