[seasar-s2dao-dev:240] Re: 次のリリース

 お疲れ様です。1点確認です。changelog_ja.txtに[DAO-61]で登録されている
[Seasar-user:5851]の分が書かれていませんが、ログを見るとrev.873で取り込まれ
ているように見えます。対応完了という認識でよろしいでしょうか?

07/05/24 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: