[seasar-s2dao-dev:241] Re: 次のリリース

 お疲れ様です。1.0.43のリリースについて、カンファレンス前が望ましいという話は
出ましたが、具体的に日程が決まっていないように思います。私の認識としては、今回
リリース対象となりそうな案件は現時点で全て実装済みでリリース可能だと思っていま
すが。

 リリースの作業については、皆さんお忙しいようであれば私の方でやるのも良いと
思っていますが、やったことがないので不安ではあります(^^;

 あと1点気になっているのは、私の手元ではs2dao-tigerのテストでs2daoのtestのjarファイルにクラスパスが通っていて、j2ee.diconがそちらから使われエラーに
なってします。これって私だけの現象でしょうか。試しにs2dao-tiger側のj2ee.dicon
をj2ee24.dicon等に変更すれば通るようにはなるのですが。。。