[seasar-s2dao-dev:239] Re: 次のリリース

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 5/23/07, Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> りょうかいです。
> リリースに間に合うよう、数日中に
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-90
> を実装しますね。

実装しましたっ。

---
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/