[seasar-s2dao-dev:238] Re: 次のリリース

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 22 May 2007 10:46:27 +0900
in [seasar-s2dao-dev:232] 次のリリース
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2Dao1.0系の次のリリースですが、カンファレンスの前が
> タイミング的には良いと思うのですがいかがでしょうか。
>
> 戻り値の複数DTO対応やGenerics対応は、長い間強い要望が
> あったので、リリースすると盛り上がるのではないかと思います。

りょうかいです。
リリースに間に合うよう、数日中に
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-90
を実装しますね。