[seasar-s2dao-dev:233] Re: 次のリリース

07/05/22 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> ひがです。
>
> S2Dao1.0系の次のリリースですが、カンファレンスの前が
> タイミング的には良いと思うのですがいかがでしょうか。
>
> 戻り値の複数DTO対応やGenerics対応は、長い間強い要望が
> あったので、リリースすると盛り上がるのではないかと思います。

 良いですね。発表するせとさんも、話題が多いほうがやりやすそうな気がしま
す。+1です。