[seasar-s2dao-dev:232] 次のリリース

S2Dao1.0系の次のリリースですが、カンファレンスの前が
タイミング的には良いと思うのですがいかがでしょうか。

戻り値の複数DTO対応やGenerics対応は、長い間強い要望が
あったので、リリースすると盛り上がるのではないかと思います。