[seasar-s2dao-dev:225] Re: SQL ファイル名が誤っている場合の対策

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Yasuo Higa wrote:
> ついでに
> @SqlFile("org/example/sql/hoge.sql")
> のような書き方もできるようにしておいて、
> 指定がなければ、メソッド名からSQLファイルのパスを
> 自動的に推測し、明示的に指定されていれば、
> それを使うようにすると、さらに良いかも。

+1です。

> SQLファイルの存在チェックは、DaoMetaDataを組み立てるときに
> 行うようにし、親切なツールがファイルに保存時にも
> やってくれるようになるとさらにハッピーですね(笑)。

これも+1です。S2Dao pluginの開発者の人がやってくれないかなぁ。