[seasar-s2dao-dev:226] Re: SQL ファイル名が誤っている場合の対策

久保です。

> これも+1です。S2Dao pluginの開発者の人がやってくれないかなぁ。

実は上記案以前から、今年終盤で予定していたDBFluteのPluginでは
予定してたのですが(^^、S2Daoのpluginで反映されるならそれが一番ですね。

daoパッケージの.sqlファイルはDaoのクラスとメソッドのどれかに一致
してないとダメっていうロジック考えてました。