[seasar-s2dao-dev:185] Re: 1.0.41-RC1?(Re: Re: 1.0.41 リリースに向けて)

> JUNDUです。
>
>  いつもお世話になっております。コミッタへの推薦、ありがとうございます。
> 早速、Oracleでのスキーマ省略対応についてコミットしようと思うのですが、
> 現在までに出ている内容で、気になるところなどありますでしょうか?
>
>  特に問題なさそうであれば、先のメールに添付したものをコミットしたいと
> 思います。ご確認のほど、よろしくお願い致します。

特に問題ないと思うので、コミットしちゃって良いと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project