[seasar-s2dao-dev:184] Re: 1.0.41-RC1?(Re: Re: 1.0.41リリースに向けて)

 いつもお世話になっております。コミッタへの推薦、ありがとうございます。
早速、Oracleでのスキーマ省略対応についてコミットしようと思うのですが、
現在までに出ている内容で、気になるところなどありますでしょうか?

 特に問題なさそうであれば、先のメールに添付したものをコミットしたいと
思います。ご確認のほど、よろしくお願い致します。

07/03/23 に Jundo Ishikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: