[seasar-s2dao-dev:186] Re: 1.0.41-RC1?(Re: Re: 1.0.41リリースに向けて)

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  特に問題なさそうであれば、先のメールに添付したものをコミットしたいと
> 思います。ご確認のほど、よろしくお願い致します。

コミット確認しました。

リリースノートに含めたいので、JIRAにあげてもらえますでしょうか。
「Oracleにおけるパッケージ化したプロシージャの呼び出しにて、
スキーマ名を省略したときにカレントスキーマを優先して検索する」

みたいな感じで。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/