[seasar-s2dao-dev:171] Re: S2Dao2.0 再び

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Wed, 14 Mar 2007 22:22:28 +0900
in [seasar-s2dao-dev:169] Re: S2Dao2.0 再び
Seto Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 私もSeasar2.4.11対応ではまったときに試したくらいなので、
> 昨日のリリース時に実際に6通り通したわけではありません。^^;

えー(苦笑

> 私は
> - EclipseでS2.4
> - Maven2でS2.3
> の二通りで十分と思っていますが、その際にファイルの入れ替えはやりたく
> ないです。

入れ替えというか、もう一方のS2 test用のMaven2のプロジェクト
を用意して、j2ee.dicon・jdbc.dicon以外のファイルはtest時にantrun
とかでcopyすれば良いかなって。

> 私も最初そう思ったのですが、AnnotationDaoMetaDataImplTestが
> j2ee.diconをインクルードしているのでS2のバージョンの影響を
> 受けてしまうのです。

なので、どっちか一方のバージョンでtestすれば充分じゃありませ
ん?