[seasar-s2dao-dev:173] Re: S2Dao2.0 再び

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 入れ替えというか、もう一方のS2 test用のMaven2のプロジェクト
> を用意して、j2ee.dicon・jdbc.dicon以外のファイルはtest時にantrun
> とかでcopyすれば良いかなって。

これでいいかもと思ったのですが、わからない部分があるので
確認させてください。

これって

---+--- s2dao-1.0.x(S2.4対応)(1)
   +----s2dao-tiger-1.0.x(S2.4対応)(2)
   +----s2dao-1.0.x-s23(3)
   +----s2dao-tiger-1.0.x-s23(4)

にしといて(3)は(1)から、(2)は(4)からコピーするって
ことですよね。

わからないのは
mvn deploy/antでのzipファイル作成/タグ打ちを
どちら上でやるのかってことなんです。pom上はSesar2.3に
依存しているのでmvn deployは(3)(4)上でやるのかな?

あと書いている途中で気がついたのですが、配布パッケージは
Eclipse上のS2.4との組み合わせができるものだけ配布するんで
しょうか?もしそうだとユーザが自分でソース修正して
mvn packageしたときにそのままだとfailしちゃいますね...

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/