[seasar-s2dao-dev:169] Re: S2Dao2.0 再び

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> どうも、難しくしすぎのような...
> 1.0.40までは、
> - Eclipse環境がS2.4
> - Maven2環境がS2.3
> この2通りだけだったので。

私もSeasar2.4.11対応ではまったときに試したくらいなので、
昨日のリリース時に実際に6通り通したわけではありません。^^;

> 1.0.41でも、s2container.diconを導入するまでもなく
> - EclipseではS2.3
> - Maven2からはS2.3と、j2ee.dicon(jdbc.diconも)ファイルを入れ
>   替えたS2.4の2通りを用意
> 程度で充分な感じがします。

私は
- EclipseでS2.4
- Maven2でS2.3
の二通りで十分と思っていますが、その際にファイルの入れ替えはやりたく
ないです。

> それから、s2dao-tigerはS2のバージョンを気にしなくて良いんじゃ
> ないでしょうか。現状どおりで、アノテーションを読めているかを
> testできれば充分と思います。

私も最初そう思ったのですが、AnnotationDaoMetaDataImplTestが
j2ee.diconをインクルードしているのでS2のバージョンの影響を
受けてしまうのです。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/