[seasar-s2dao-dev:168] Re: S2Dao2.0 再び

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> これは、よくわかりませんでした。orz

このことを
http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2Dao%2FDevelopmentBadKnowHow に書いたのは
私なのですが、要するにS2Dao-ExampleはEclipse実行時とMavenからのクラスパスが
違いすぎて、EclipseからとMavenからで違うdiconを読み込んでいたりしていた(いる?)のです。

動いている分には問題ないのですが、ひとたびはまると大変なので...

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/