[seasar-s2dao-dev:167] Re: S2Dao2.0 再び

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> [...]
> この2通りだけだったので。
>
> 1.0.41でも、s2container.diconを導入するまでもなく
> - EclipseではS2.3
> - Maven2からはS2.3と、j2ee.dicon(jdbc.diconも)ファイルを入れ
>   替えたS2.4の2通りを用意
> 程度で充分な感じがします。
>
> それから、s2dao-tigerはS2のバージョンを気にしなくて良いんじゃ
> ないでしょうか。現状どおりで、アノテーションを読めているかを
> testできれば充分と思います。
>
> イメージつきづらいようでしたら、branch別にして作業してみましょ

個人的にはS2Dao1.0.x系はS2.3ベースということでいいんじゃないでしょうか。
S2.4もmavenでテストはするくらいで。

まあ本間さんの案に+1ってことで。

07/03/14 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: