[seasar-s2dao-dev:159] Re: S2Dao2.0 再び

米林です。

From: "Yasuo Higa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, March 09, 2007 11:05 AM

> ひがです。

> 2.0系は、さらに次のように考えています。

以下の2.0系の考えも含め、ひがさんに意見に賛成します。

-カスタマイズしやすいようにする
-互換性重視

この辺はかなり重要かと。

1点教えて下さい。

> ・データベースのリファクタリング
>   Entityをリファクタリングするとそれにあわせてテーブルも
>   リファクタリングできる機能を盛り込みます。
>   この処理をS2DaoとJPAの両建てでやるのはきついので
>   マッピングはJPAにあわせたいというのは、この辺の共通化
>   の意味もあります。

これは、alter文を自動生成するという事ですか?
テーブルもリファクタリングという部分がピンと
来ませんでした。

---
米林 正明