[seasar-s2dao-dev:103] Re: Next S2Dao

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

要するに、S2Dao2.0に1.x系との互換性を持たせるのかというところの認識
次第だと思います。ちなみに個人的にはメジャーバージョンが上がるので互
換性はなくなってもいい気がしますが、最終的にはコミッタの皆さんの多数
決もしくはプロジェクトリーダ(上原さん?ひがさん?)の考えによってど
ちらかに決めるしかないでしょうね。