[seasar-s2dao-dev:102] Re: Next S2Dao

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

おおたにです。

みなさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
(おそい?)

> ここだけの反応になって申し訳ないのですが
> RELNOが廃止になる場合はどう思うか? を
> いろいろと案件で使用してる方々に年末に軽く聞いてみたところ
> 「バージョンアップの際はjarの入れ替えだけじゃないなら嫌だなぁ」
> 「RELNOを今後は推奨しない程度が良い(Javaのコンパイル警告程度)」
> という意見がありました。

> こちらの意見に+1です。
> 過去の互換性を保つという部分は重要だと思います。

私も現行のS2Daoはゆっくりとした進化に+1です。
さらにUujiでいろいろ冒険にも+1です。

07/01/04 に yone @ abby.co.jp<yone @ abby.co.jp> さんは書きました: