[seasar-s2dao-dev:555] Re: 複数DBスキーマへの動的切り替えについて

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

07/12/11 に Nobutaka Yamada<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> さて、S2DAOまたはS2JDBCを使用して
> ビジネスロジック側クラスから渡された値により、
> 動的にDataSourceを切り替えて
> 接続するDBスキーマを変更したいのですが、
> どのような方法があるでしょうか?

 SelectableDataSourceProxyというクラスがSeasar2に含まれています。2.3と2.4
でパッケージが違うのですがクラス名は同じなので検索すると出てくると思います。

 このクラスのコメントか、インターネットでSelectableDataSourceProxyを検索す
ると何となく使い方が分かるのではないでしょうか。分からなければ、こちらか
Seasar-UserのMLに質問を投げて頂ければ、誰かが答えられると思います。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>