[seasar-s2dao-dev:556] Re: 複数DBスキーマへの動的切り替えについて

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUさん、ご返事ありがとうございます。

>  SelectableDataSourceProxyというクラスがSeasar2に含まれています。

SelectableDataSourceProxy確認してみます。
その上でまた何かありましたらよろしくお願い致します。