[seasar-s2dao-dev:554] 複数DBスキーマへの動的切り替えについて

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめて投稿させていただきます。
やまだ と申します。
よろしくお願いいたします。

さて、S2DAOまたはS2JDBCを使用して
ビジネスロジック側クラスから渡された値により、
動的にDataSourceを切り替えて
接続するDBスキーマを変更したいのですが、
どのような方法があるでしょうか?