[seasar-s2dao-dev:459] Re: DAO-110に対応しました

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せたあずさです。

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> お願いしますm(_)m

今作っているアプリ上で動かしていたところは問題ないように
思えます。

で、統計的な意味はないのですが、処理時間をとってみました。
平均とらないと意味ないし何回かやってみたらメタデータ使う
方が早い場合もあったのですが、(おそらくGCの関係)まあそこ
は一番早かった回を採用ということで...

Webアプリのリクエスト所要時間でとっています。プレゼン層は
Teedaです。

(1)CoolDeploy(初期化済み)
edit.html(※複雑。Daoを何クラスも使う) 0.15s
index.html(※単純。1リクエストに1つのdao) 0.03s

(2)HotDeploy(メタデータ使用)
edit.html 4.40s
index.html 0.92s

(3)HotDeploy(メタデータ非使用)
edit.html 2.85s
index.html 0.87s

Tomcatと同一マシンでDB動かしてるとこれくらいの数値になるんですかね?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/