[seasar-s2dao-dev:456] Re: DAO-110に対応しました

> あとで確認してみます。

お願いしますm(_)m

> 次バージョンですが、publicフィールド対応も含めて
> 大きな変更があるので一旦RCにしたほうがいいかも
> しれませんね。

そうですね。
RCは出したほうがいいと思います。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>