[seasar-s2dao-dev:461] Re: DAO-110に対応しました

> 今作っているアプリ上で動かしていたところは問題ないように
> 思えます。

おお、それは良かったです。

> [...]
> Teedaです。
>
> (1)CoolDeploy(初期化済み)
> edit.html(※複雑。Daoを何クラスも使う) 0.15s
> index.html(※単純。1リクエストに1つのdao) 0.03s
>
> (2)HotDeploy(メタデータ使用)
> edit.html 4.40s
> index.html 0.92s
>
> (3)HotDeploy(メタデータ非使用)
> edit.html 2.85s
> index.html 0.87s
>
> Tomcatと同一マシンでDB動かしてるとこれくらいの数値になるんですかね?

DBMSは何ですか?
Oracleが遅いようですのでOracleで試してもらえるとうれしいなぁ。

あとは、テーブルに含まれるカラムの数がどれくらいかも
気になります。