[seasar-s2dao-dev:449] Re: DAO-110に対応しました

> 単一の主キーの場合のIDアノテーションの仕様が
> 今まで変わらなければ、特に問題はないはずです。
> IDアノテーションに関しては、
> 内部的にS2Daoを拡張したりとかはしていないです。

単一主キーのときと特に変わっていません。

ただ、主キー以外のところでもいろいろ(BeanMetaDataImplとか)
変更してしまったのでそのあたりで影響がないかなぁ
とちょっと気になっています。

> #
> # お気遣いありがとうございます
> #

いえいえ。