[seasar-s2dao-dev:448] Re: DAO-110に対応しました

久保です。

> 関連して[seasar-s2dao-dev:360] あたりで話題に上がっていた
> 複合主キーにも対応し、IDアノテーションで
> 複合主キーを表せるようにしました。
>
> もっとこうした方がいいとか、これは困るとか
> ツッコミありましたらお願いします。
>
> DBFluteにきっと影響があるような気がするのですが
> そのあたりも意見を聞いてみたいです。

単一の主キーの場合のIDアノテーションの仕様が
今まで変わらなければ、特に問題はないはずです。
IDアノテーションに関しては、
内部的にS2Daoを拡張したりとかはしていないです。

#
# お気遣いありがとうございます
#