[seasar-s2dao-dev:453] Re: DAO-110に対応しました

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Sun, 19 Aug 2007 02:09:09 +0900
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> DAO-110ですが、対応してみました。
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-110
>
> 関連して[seasar-s2dao-dev:360] あたりで話題に上がっていた
> 複合主キーにも対応し、IDアノテーションで
> 複合主キーを表せるようにしました。
>
> もっとこうした方がいいとか、これは困るとか
> ツッコミありましたらお願いします。

遅くなりましたが、試してみたところ
updateModifiedOnlyで使うgetModifiedPropertyNames()をカラムとして
認識するのでSQLExceptionになります。

FastPropertyTypeFactoryにDaoNamingConventionを渡す必要があるのでは
ないでしょうか。

#NO_PERSISTENT_PROPSアノテーションつければ回避できる気もしますが
#それはDBFluteとかS2Dao-CodeGenに影響が...

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/