[seasar-s2dao-dev:434] Re: 1.0.46 のリリースについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Thu, 16 Aug 2007 12:59:26 +0900
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> # PagerResultSetFactoryLimitOffsetWrapperのchopOrderByプロパティ
> # の説明は省いてしましました。
> # 必要でしょうか?
> # わざわざfalseに指定したい場合が思い浮かばなかったので。

思いつくのはうまく除去できない場合の回避策ですね。
H2で
ORDER BY NAME DESC NULLS LAST
と書いた場合とかうまく除去できない気がします。

http://www.h2database.com/html/grammar.html#sql104

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/