[seasar-s2dao-dev:433] Re: 1.0.46 のリリースについて

> ひがです。

> 今回は、早めにリリースしたほうが良いと思うので、
> 機能追加はなくてよいのでは。

やるなら、1.0.47以降もしくは1.1系がよさそうですね。

S2Pagerのドキュメントは修正しました。
確認 & 必要ならば修正お願いします。

# PagerResultSetFactoryLimitOffsetWrapperのchopOrderByプロパティ
# の説明は省いてしましました。
# 必要でしょうか?
# わざわざfalseに指定したい場合が思い浮かばなかったので。

問題なければ今日の夜リリースしたいと思っています。
よろしくお願いしいます。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>