[seasar-s2dao-dev:435] Re: 1.0.46 のリリースについて

中村(taedium)です。

> 思いつくのはうまく除去できない場合の回避策ですね。
> H2で
> ORDER BY NAME DESC NULLS LAST
> と書いた場合とかうまく除去できない気がします。
>
> http://www.h2database.com/html/grammar.html#sql104

chopOrderByをtrueにしてもfalseにしても
そのままのSQLが返ってきました。
本当はtrueのときはORDER BY以下を削ってほしいですね。

さて、今からリリース作業をはじめたいと思います。

# XxxSQLRewriterですが、他のクラスに合わせてXxxSqlRewriterに
# 名前を変えました。
--
Toshihiro Nakamura