[seasar-s2dao-dev:427] 1.0.46のリリースについて

1.0.46ですが、S2の最新版に対応させて
今日または明日くらいにリリースしたいなぁと思っています。

現時点の一番の課題はS2Pagerのドキュメントだと思いますが、
これは私が今日修正したいと思います。

何か他に課題ってありましたっけ?
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>