[seasar-s2dao-dev:428] Re: 1.0.46のリリースについて

 お疲れ様です。

07/08/15 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 中村(taedium)です。
>
> 1.0.46ですが、S2の最新版に対応させて
> 今日または明日くらいにリリースしたいなぁと思っています。

 よろしくお願いします。

> 現時点の一番の課題はS2Pagerのドキュメントだと思いますが、
> これは私が今日修正したいと思います。

 うぅ、申し訳ないです。もうちょっと早く対応できると良かったのですが。

> 何か他に課題ってありましたっけ?

 私の把握している限りでは、他には無いように思います。