[seasar-s2dao-dev:426] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  対応してみました。私のdiconファイルに対する理解が間違っていなければ、こんな感じで
> サンプルのほう優先で共存できるような気がします。間違ってたら、ご指摘ください。
> よろしくお願いします。

お疲れさまです。

よいと思います。
ただ見栄えについてちょっとだけ手を加えさせてもらいました。

OracleResultSetFactoryとBooleanToIntStatementFactory
はページングとは関係ない気がしたので重複を削除して
ちょっと離れたとこにおいてみました。

この変更に合わせて
s2dao-pager-examples-1.0.xの方も対応してみようと思います。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>