[seasar-s2dao-dev:425] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。

Toshihiro Nakamura wrote:

> 先ほどの意見を撤回しまして
> (1)と(3)-bをj2ee.diconに記述して(1)を有効にしておくのがいいと思います。
> (2)はj2ee.diconになくてもいいと思います。

 対応してみました。私のdiconファイルに対する理解が間違っていなければ、こんな感じで
サンプルのほう優先で共存できるような気がします。間違ってたら、ご指摘ください。
よろしくお願いします。