[seasar-s2dao-dev:415] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

中村(taedium)です。

>  私が躊躇していたのは、そこをカスタマイズ可能にするためにページングを使う人はdao.diconを
> 修正することになるという点です。ちょっとだけ心が痛みますが、帰ったらSelectDynamicCommandに
> PagingSQLRewriterインタフェースを実装したものをDaoMetadataFactory経由で入れられるようにし
> てみます。

はい、その気持ちはよーくわかります。

でも、今回はリソースの解放漏れや正しくないログの出力など
問題が明らかになっているので、対応した方がメリットが
大きいのかなぁと思います。

このあたり、リリース時にちゃんと利用者に伝える必要がありますね。

>  Paging実装を使ったのテストコードも書いてあるのですが、こっちはmvn上でテストが動かなくて
> 困ってます。Mavenに付き物のクラスパス関連の問題だと思いますが。。。

コミットしてもらえれば私の環境でも試してみます。

--
Toshihiro Nakamura