[seasar-s2dao-dev:414] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。

Toshihiro Nakamura wrote:

> 添付ファイル見ました。
> ちょっとよくわからなかったのですが、
> このようにしてもログの問題は解消しないように思えました。
 (中略)
> 実際には実行されないSQLが出力されてしまうのはわかりにくくないでしょうか?

 確かに、その部分は、まったく解消されませんね。そこを直すためには、SelectDynamicCommand
でexecuteのときに都度SQLを書き換えるしかないですね。

 私が躊躇していたのは、そこをカスタマイズ可能にするためにページングを使う人はdao.diconを
修正することになるという点です。ちょっとだけ心が痛みますが、帰ったらSelectDynamicCommandに
PagingSQLRewriterインタフェースを実装したものをDaoMetadataFactory経由で入れられるようにし
てみます。

 Paging実装を使ったのテストコードも書いてあるのですが、こっちはmvn上でテストが動かなくて
困ってます。Mavenに付き物のクラスパス関連の問題だと思いますが。。。