[seasar-s2dao-dev:416] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

07/08/13 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 中村(taedium)です。

> はい、その気持ちはよーくわかります。
>
> でも、今回はリソースの解放漏れや正しくないログの出力など
> 問題が明らかになっているので、対応した方がメリットが
> 大きいのかなぁと思います。

 そうですね。というわけで、対応してコミットしてみました。

> このあたり、リリース時にちゃんと利用者に伝える必要がありますね。

 今まで動いていた物とは挙動も微妙なところで違う可能性もありますので、
現状で正常に動いている物を変更する必要はない、新しい物を作る時は、新しい
仕組みの方を使って欲しい旨を伝える必要がありますね。

> コミットしてもらえれば私の環境でも試してみます。

 修正後に試したのですが、やはりMaven2からだとテストに失敗します。eclipse
からプロジェクトを選んで全部テストとか、個別にテストする分には平気なのです
が。お時間あったら、見て頂けると助かります。よろしくお願いします。