[seasar-s2dao-dev:413] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  PreparedStatementFactoryを改造するやり方でやるとしたら、添付したような強引な
> ものを考えてました(^^;

添付ファイル見ました。
ちょっとよくわからなかったのですが、
このようにしてもログの問題は解消しないように思えました。

1.SelectDynamicCommand#execute()
↓
2.BasicSelectHandler#execute()
↓
3.ページング前のSQLのログ出力(このSQLは実行されない)
↓
4.StatementFactory#createPreparedStatement()
↓
5.ページングのSQL作成
↓
6.ページングのSQLのログ出力

[seasar-s2dao-dev:401]の案だと上記のような流れになると
思いますが、私が問題だと思うのは3の処理です。
実際には実行されないSQLが出力されてしまうのはわかりにくくないでしょうか?

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>