[seasar-s2dao-dev:412] Re: Bean のpublicフィールド対応

ひがです。

> せとあずさです。
>
> 意図が通じてない部分があるので補足しますが...
>
>  @Id
> private int id_;
> public void setId(int id) {
>     id_ = id;
> }
>
> このようにフィールドにサフィックスがついている場合、
> プロパティidに対するアノテーションを取れないと理解
> しているのですが、それは私の無知で実は取れるのでし
> ょうか?

サフィックスをつけるのは、正直を言えば、
コーディングスタイルが古いです。

Teedaもアノテーションだとか使う場合に、
プレフィックスやサフックスがあれば、
うまく動かないはず。

--
Yasuo Higa