[seasar-s2dao-dev:410] Re: Bean のpublicフィールド対応

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

意図が通じてない部分があるので補足しますが...

On Mon, 06 Aug 2007 10:03:42 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> アノテーションは、getter,setterメソッドよりも
> フィールドにつけるほうがわかりやすい気がします。

つまりこれはOKなのですが、
@Id
private int id;
public void setId(int id) {
    this.id = id;
}

 @Id
private int id_;
public void setId(int id) {
    id_ = id;
}

このようにフィールドにサフィックスがついている場合、
プロパティidに対するアノテーションを取れないと理解
しているのですが、それは私の無知で実は取れるのでし
ょうか?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/