[seasar-s2dao-dev:366] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ホンマ@茅場町です。

on Tue, 31 Jul 2007 20:00:13 +0900
in [seasar-s2dao-dev:358] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする
Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> この ML は初投稿です.こちらでもよろしく〜.

お世話になります、こちらでもよろしくお願いします〜。

> そんな風に考える必要はないのでは.
> すでに Seasar2.2 以前はサポートしてないわけでしょ?
> Seasar2.0 から全部サポートし続けてるなら
> それはそれで意義があるのかもしれないけれど,
> 現実にはそんなことはないわけで,これまでと同様,
> 適当なところで旧バージョンのサポートは打ち切っても
> いいんじゃないでしょうか.

ええ、2.4の普及に合わせて行きたいと思っています。

# そのときはs2dao 1.1.xというバージョンイングになるのかなと
# いう思いがあって、1.0.x系ではSeasar2.3をサポートします、と
# いう発言にになったのでした。