[seasar-s2dao-dev:406] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  あとは、SQLログを残すところだけ、考え中です。。。 Handlerを継承して、
> ログを記録するだけの実装を作るのが簡単ではあるのですが、何となく釈然とし
> ないというかなんというか(^^;

BasicSelectHandlerにわたる前にページング用のSQLが生成されると
いいのですよね。
と考えるとStatementFactoryよりも
SelectDynamicCommandを修正するのが自然に思えてきました。

SqlCustomizerとかPagingQueryGeneratorみたいな
インタフェースの実装クラスでページング用の
クエリに変換させることにしてSelectDynamicCommandはそのインタフェースに
にオリジナルのSQLを渡すとかでしょうか?
で、戻ってきたものをBasicSelectHandlerに渡す、と。

何か見落としているような気がしないでもないですが
どうでしょう?
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>